甘露寺蜜璃の技、恋の呼吸の全型を画像付で解説!

甘露寺蜜璃の技、恋の呼吸の全型を画像付で解説!

甘露寺蜜璃の技「恋の呼吸」を解説してる記事が読みたい!

ここは鬼滅の刃を読んでてふと、こう思って行き着いた人のためのページです。
ここでは甘露寺蜜璃の技、「恋の呼吸」について画像付きで解説!

ここを見たら、きっとあなたも「甘露寺蜜璃の恋の呼吸はこれか!」と学習するはず。

ぜひ、甘露寺蜜璃の技、恋の呼吸について学んでいってください。

それでは画像付きで一挙解説しまーす!

恋の呼吸とは

恋の呼吸をはじめとする呼吸は「日の呼吸」を起源とされています。
「日の呼吸」の下には5つの基本の呼吸(炎、水、雷、岩、風)が存在。
そのうちの炎の呼吸から派生したのが恋の呼吸となります。

恋の呼吸とは

恋の呼吸・壱ノ型「初恋のわななき」

恋の呼吸・壱ノ型「初恋のわななき」

引用元:鬼滅の刃13巻 第112話

恋の呼吸・壱ノ型「初恋のわななき」は、甘露寺が持つ独特のしなる刃で敵を一瞬で切り刻む技!
この技で刀匠の里を襲った大型の化け物を瞬殺し刀匠の長・鉄珍を間一髪で救出しました。
斬られた化け物は自分が斬られたという意識もなく、塵に。
相手が小型の的だった場合、技の範囲が変わるのかが少し気になるところです。

恋の呼吸・弐ノ型「懊悩巡る恋」

 

引用元:鬼滅の刃14巻 第123話

恋の呼吸・弐ノ型「懊悩巡る恋」は、高速の連撃技。
流れるように刃をしならせ、瞬く間に敵を切り刻んでいきます。
この攻撃で上弦の肆「半天狗」の分身「憎珀天」が出した木の龍を切り刻みました。

恋の呼吸・参ノ型「恋猫しぐれ」

恋の呼吸・参ノ型「恋猫しぐれ」

引用元:鬼滅の刃14巻 第122話

恋の呼吸・参ノ型「恋猫しぐれ」は、猫のように周囲を飛び跳ねながら、敵を斬る技。
この攻撃で、「憎珀天」が放つ雷の攻撃を斬り無効化しました。
その早業っぷりは炭治郎も唖然とするほど。
「憎珀天」はこの技を見て、甘露寺への警戒感を高めます。

恋の呼吸・伍ノ型「揺らめく恋情・乱れ爪」

恋の呼吸・伍ノ型「揺らめく恋情・乱れ爪」

引用元:鬼滅の刃14巻 第123話

恋の呼吸・伍ノ型「揺らめく恋情・乱れ爪」は、関節の柔らかさを利用し、広範囲で敵を切り刻む技。
この技で広範囲に及ぶ「憎珀天」の血気術・無間業樹を切り刻みました。
技を放つ姿勢で甘露寺の体の柔らかさが分かります。

恋の呼吸・陸ノ型「猫足恋風」

恋の呼吸・陸ノ型「猫足恋風」

引用元:鬼滅の刃14巻 第123話

恋の呼吸・陸ノ型「猫足恋風」は、身をひるがえし突風の如き速さで敵を斬る技。
その速さは警戒心を高めた「憎珀天」の雷の攻撃を切り刻むほど。
速さ勝負で埒があかないと思った「憎珀天」は血気術を使います。

甘露寺蜜璃が使える全技まとめ

今回こちらでご紹介した甘露寺蜜璃が使える全技まとめです!

  • 恋の呼吸・壱ノ型「初恋のわななき」
  • 恋の呼吸・弐ノ型「懊悩巡る恋」
  • 恋の呼吸・参ノ型「恋猫しぐれ」
  • 恋の呼吸・伍ノ型「揺らめく恋情・乱れ爪」
  • 恋の呼吸・陸ノ型「猫足恋風」

甘露寺蜜璃の技の特徴は『柔らかさと速さ』です。
独特のしなる刀と柔らかい関節から繰り出される技は上弦の鬼の攻撃をことごとく封じます。

甘露寺蜜璃について、もっともっと記事が読みたいという甘露寺蜜璃大好きな方はこちらの記事も読んでみてくださいね!

関連記事

鬼殺隊の柱のアイドルといえば恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)。 圧倒的かわいさ! 圧倒的巨乳! 圧倒的筋肉!(常人の8倍) など強くてかわいいを地でいく柱のアイドルです。 甘露寺は恋柱という肩書通り恋する乙女[…]

恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)の胸キュン名言6選を徹底紹介!

鬼滅の刃のアニメが30日間無料で見れる!

鬼滅の刃のアニメが30日間無料で見れる方法をあなたは知ってますか?

それはAmazonプライム会員になることです。

今、Amazonプライム会員に申し込むと30日間の無料体験で鬼滅の刃のアニメが見れます。
無料体験期間を超えると月額500円の料金が発生するのでご注意ください。

詳しくはこちらからAmazonプライムを見てみましょう。

Amazonプライムで鬼滅の刃のアニメを見る

鬼滅の刃の単行本全巻が実質無料で買える方法!

鬼滅の刃の単行本全19巻(2020年4月時点)が実質無料で買える方法をあなたは知ってますか?

それはポイントサイトを利用することです。

今、ポイントサイトでは無料で10,000円程度のポイントがもらえるキャンペーンを随時やっています。
詳しいやり方については、こちらの記事で紹介していますので是非チェックしてください。

即実践できる漫画「鬼滅の刃」を実質無料で読む裏技とは?