即実践できる漫画「鬼滅の刃」を実質無料で読める方法とは?

  • 2020年3月14日
  • 2020年4月26日
  • 漫画
  • 328view
  • 0件
即実践できる漫画「鬼滅の刃」を実質無料で読める方法とは?

漫画「鬼滅の刃」が面白いと聞くけど、何とか無料で読む方法はないだろうか。
あなたは今こんなことを考えてこのページに訪れたのではないでしょうか。

そんなあなたに朗報です!
このページでは大人気漫画「鬼滅の刃」が実質無料で読める方法をお教えします。

え?何それ?
怪しくない?
なんか悪いことするんじゃないの?

漫画が無料で読めると聞くと、こんな後ろめたい思いを持つ方多くいらっしゃると思います。
またはネット上にある無断掲載のサイトを見るとか怪しげなサイトからデータを落としてくるなどの違法行為を想像される方も多いでしょう。

ですが、このページでお伝えする方法は違法行為ではなく、100%合法です。
この方法で漫画を読んだからといって、どこかに訴えられるとかそういうことは絶対にありません。

色々怪しむ方もいると思いますが、まずはこのページを読んでみてください。

このページを読み終えるころには「なるほど!それなら全然大丈夫だね!」とあなたの不安が払拭されていることを絶対にお約束します。

それでは漫画「鬼滅の刃」が実質無料で読める方法をお伝えします。

漫画「鬼滅の刃」を無料で読む方法とは

漫画「鬼滅の刃」を無料で読むには何をすればいいのか?
大きく分けると2つの手段があります。

それは、

・漫画を無料で調達する
・漫画を買うお金を無料で調達する

ということ。

ここで紹介する方法は後者になります。
つまり、「漫画を買うお金を無料で調達する方法」です。

鬼滅の刃は新品の単行本だと今一冊500円弱の値段がついています。

created by Rinker
¥418 (2020/10/30 06:04:59時点 Amazon調べ-詳細)

調達するお金が500円だったら1冊、1,000円だったら2冊、10,000円だったら20冊が買えますね。

今回ここで紹介する方法は、大体5,000~10,000円に相当する金額が調達できる方法です。

この調達したお金で、鬼滅の刃の漫画を買おう!ってのが今回私がこのページであなたにお伝えしたいことになります。

漫画を買うお金を無料で調達するには?

この漫画を買うお金を無料で調達する方法には、どうすればいいか?

結論からお伝えすると、ポイントサイトを利用します。

ポイントサイトとは、サイトを経由して商品購入やサービス利用すると、その商品に応じてポイントが利用者に還元されるようになっており、そのポイントは現金にも交換することが出来ます。

なぜ、そういうことでポイントがもらえるかというと、ポイントサイトは商品を購入してもらいたい企業から広告費をもらって紹介しているサイトで、その広告費の一部を利用者に還元することで収益を上げています。

このポイントサイトを利用して、5,000円~10,000円に相当するポイントを無料で調達します。

おすすめはライフメディア

ポイントサイトには多くの種類がありますが、私がお勧めしているサイトはライフメディアです。

理由としては、他のポイントサイトと比べてお得なサービスが数多くある実績20年以上の老舗サイトだからです。

また今回の一番の目的である「お金を無料で調達する」という案件がたくさんのもおすすめする理由です。

ちなみにライフメディアを利用するには、ライフメディア会員登録が必要になりますが、登録は無料ですぐに出来ます。

ライフメディアへ無料登録

5,000円以上を無料でゲットする方法

ライフメディアに登録したら、いよいよ5,000円~10,000円のお金を無料で調達する方法をお伝えします。

まずサイトトップの右上ボタンからログインをクリック。

まずサイトトップの右上ボタンからログインをクリック。

メンバーIDとパスワードを入力してログイン。

メンバーIDとパスワードを入力してログイン。

ページ下の検索ボタンをクリック。

ページ下の検索ボタンをクリック。

空欄のままで「検索」をクリック。

空欄のままで「検索」をクリック。

「絞り込み」をクリック。

「絞り込み」をクリック。

獲得方法で「カード申し込み・発行」と「口座開設」、その他で「無料」にチェックをいれ、「検索する」をクリック

獲得方法で「カード申し込み・発行」と「口座開設」、その他で「無料」にチェックをいれ、「検索する」をクリック

するとこのように無料で発行できるクレジットカードなどの案件が多数出てきます。

ここの案件を申し込めば、赤字で表示されているポイントが無料でゲットできるわけです。

この中には1,000~5,000円相当のポイントを超える案件が多く、複数申し込めば10,000くらいのポイントはすぐ貯まります。

貯まったポイントは現金やamazonギフト券に交換が出来ます。
そのポイントを交換して漫画を買えばいいわけです。

狙い目の無料案件

ライフメディアで狙う無料案件はクレジットカードの新規発行やネット銀行の口座申し込みがおすすめです。

案件に申し込む際は、年会費などの維持費が無料になっているクレジットカードに絞るようにしましょう。

ポイントを無料でゲットしても、後々にお金がかかってしまっては意味がありません。

ポイントを獲得するために一定の条件があったりするので、そちらもよく見るようにしましょう。
また案件のポイントは変動します。
期間限定で高めのポイントになってることがあるので、その時は積極的に狙っていきましょう。

おすすめのクレジットカードや銀行の案件

  • 楽天カード
  • エポスカード
  • ライフカード
  • ジャパンネット銀行

まとめ

漫画「鬼滅の刃」を実質無料で読む方法は、「ポイントサイトを利用して無料で高額のポイントをゲットして漫画を買うお金に換金する」です。

これは違法行為でもなんでもなく100%合法です。

どうです?
この記事を読み終わったあなたも安心してこの方法が実践できるのではないでしょうか。

鬼滅の刃の漫画を買うお金を節約したいなら、ポイントサイトを大いに利用しましょう!

そしてポイントサイトはライフメディアがおすすめです!

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

鬼滅の刃のアニメが30日間無料で見れる!

鬼滅の刃のアニメが30日間無料で見れる方法をあなたは知ってますか?

それはAmazonプライム会員になることです。

今、Amazonプライム会員に申し込むと30日間の無料体験で鬼滅の刃のアニメが見れます。
無料体験期間を超えると月額500円の料金が発生するのでご注意ください。

詳しくはこちらからAmazonプライムを見てみましょう。

Amazonプライムで鬼滅の刃のアニメを見る

鬼滅の刃の単行本全巻が実質無料で買える方法!

鬼滅の刃の単行本全19巻(2020年4月時点)が実質無料で買える方法をあなたは知ってますか?

それはポイントサイトを利用することです。

今、ポイントサイトでは無料で10,000円程度のポイントがもらえるキャンペーンを随時やっています。
詳しいやり方については、こちらの記事で紹介していますので是非チェックしてください。

即実践できる漫画「鬼滅の刃」を実質無料で読む裏技とは?